オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.37

「女なら絶対喜ぶデートプランのはずなのに…」一見完璧なデートで、男が口説き落とせなかった理由

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進後退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


麻未との出会いは、年末の忘年会だった。人見知りなのか、なかなか皆と打ち解けていない彼女が気になり、僕は声をかけたのだ。

「麻未さんは、誰の繋がりで今日来られたんですか?」

知人主催の忘年会だったが、なぜか知人とは何のつながりもない人たちも多く集まっており、もはや忘年会なの......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
会話の節々から女の子と沢山食事に行ってることが丸わかり。
2回目のデートで家誘うのも引くよね…。
2019/01/12 05:0699+返信6件
No Name
単なる遊び人にしか思えないなー
ミーハー感全開だし、家に誘うし、キモっ
2019/01/12 05:1099+
No Name
「何かある時」ってどんな時よ…って思っちゃう。
2019/01/12 05:1299+返信2件
もっと見る ( 194 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo