東京23区男子 Vol.4

目黒区男子にハズレなし?良い意味での2面性を持つ彼らが、結婚に向いている理由とは

東京23区ー。

東京都の中心となる23の「特別地方公共団体」の「特別区」のことを、私たちは東京23区と呼ぶ。

23ある中の、どの区に住んでいるかによって、その人の傾向や特徴は如実に表れるもの。

料理研究家として活動する青柳里香(28歳)が、各区の男たちとデートを重ねることで感じた、それぞれの特徴と生態とは・・・?

前回は、渋谷区スタートアップ系男子絶対王者港区男子ダークホース・品川区男子を見てきた。今週は?


寒さの厳しい金曜日。期待と不安に胸を膨らませながら、私は中目黒の駅へ降り立った。

大々的にプロモーションされた、駅の高架下リニューアルの際に何度かこの界隈の飲食店へ来たが、こうして改まって中目黒に来るのは半年ぶりだった。

すれ違う人の中にストリート系の服装で、ちょっと色が......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
好きな人がいる弘樹はなんで里香と食事したんだ?
それにしても毎回男性から相手にされてない里香がウケる
2019/01/07 06:4499+返信2件
No Name
目黒区男子のまとめ方がイマイチ理解出来ない,,,。ベンチャー系の人多目ってこと?でも、色んな人、来てない?
それに、桜はキレイだが、人混みスゴくて近年はゆっくり花見など出来ない。
2019/01/07 05:1764返信2件
No Name
機会があったら桜見て欲しいって、どうポジティブに聞いても全然誘われてない笑
興味ある子には一緒にって言うよね笑
2019/01/07 07:1059
もっと見る ( 57 件 )

【東京23区男子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo