結婚できない女〜Over 35〜 Vol.9

「離婚するつもりだから」男の常套句を真に受け7年をムダにした、Over35歳・独身女の告白

別に、結婚だけが女の幸せではない。

自ら望んで独身を貫くのなら、何も問題はない。

しかし実際には「結婚したいのに、結婚できない」と嘆く女たちが数多く存在し、彼女たちは今日も、東京の熾烈な婚活市場で戦っているのである。

これまで、自分にも相手にも厳しい“ストイックな36歳独身女”や、アイドルに恋する女3人の男をキープする女場末感漂う35歳家が好きすぎる女独身貴族の女社長胸キュン希望の38歳ペットを飼う女などを紹介した。

さて、今週は…?


【今週の結婚できない女】

名前:真那
年齢:38歳
職業:外資系コンサルティングファーム......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
お金も無いのに、若い子と遊びたがる既婚男が1番最悪です。
2018/12/11 05:4099+返信4件
経験者
私は独身と聞かされ、気付かず2年不倫してしまった経験者です。
もちろん真実が分かってからは即別れました。
港区に別邸のマンションがあったので、家にも自由に出入りできたので気付かず。

確かに完璧なかっこいい年上男性を演じていたからこそ、 家に帰ったら普通のお父さんしていたのかもしれない。

別れた後は、みじめで辛かったな。
2018/12/11 05:2299+返信9件
No Name
どんなにお金を持ってて、センスが良くて魅力的な男性でもその後ろにいる罪のない奥様やお子さんのこと考えれば結婚という契約をし、それを理性で守れない男性が浅ましく思えて手を出された瞬間一瞬でキモイになります…
2018/12/11 05:1399+返信14件
もっと見る ( 239 件 )

【結婚できない女〜Over 35〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo