オトナの恋愛論~解説編~ Vol.31

「初めてです♡」発言は、本当に男を落とせるのか? “この女、遊び慣れてるな”と男が見破った理由

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は、趣味も話も合ったのに一度のデートでバツを喰らった女のミスという宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


真由美との出会いは、仕事だった。彼女は、僕の新規クライアント先にいた女の子で、なんとなく接待を兼ねて食事会を開催することになったのだ。

真由美は黙って座っているだけでも目を引くような美人で、僕は迷わずその食事の席で真由美に話しかけた。

「真由美さんは、"表に出よう!"とか......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
めんどくさ
2018/12/02 05:0999+返信38件
No Name
「見た目は華やかだけど、実は遊んでない子」
そんな子いないし、いてもそもそも周りが放っておかないから!
ほんと面倒な男!遊んでない子求めるなら、最初から地味な子狙え!
2018/12/02 05:2299+返信38件
No Name
いるいる、この手の日本人男って多いよね。勝手に自分が主導権を握れると勘違いし、そうじゃないと判明すれば相手を "遊び人女" 決定。全てを初めて〜!って猫撫で声発するニャンニャン女(内心悪どい)が一番お似合い。結局、自分より下の女を求めてるわけっしょ?対等な関係は望めないよね。めんどくせー男。
2018/12/02 05:2899+返信5件
No Name
遊んでないけど華やかって、要するに雑誌か何かで格好だけ真似してるのを良しとするってこと?バカだこの男。
2018/12/02 05:2399+返信5件
No Name
今回はいつにも増してほんとに酷い。
このちっさい男のただのワガママだよね?
こんな男と付き合わなくて正解でしょ。
初めてです♡の嘘くらいつくって。
紅子さま読んでからこっち来てしまい、感動がいっきにげんなりした!
2018/12/02 05:3475返信10件
もっと見る ( 309 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo