オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.28

「2人じゃなくて、みんなで♡」と彼女が言ったのはナゼ?女が男にして欲しい“ある行動”とは

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進後退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


「優太さん。次は二人っきりじゃなくて、友達とみんなで飲もうね」

2回目のデートの帰り際。

良い雰囲気で進んでいた慶子から笑顔で突き放されたこの瞬間、僕は戸惑いを隠せない。

「友達とみんなで=恋愛対象外」。

そんな法則ぐらい、分かっている。しかし初回のデートも2......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
本題と関係ないけど、パッションフルーツのグラタンのどこが女子ウケ要素満載なのかわからない笑
2018/11/10 05:3699+返信35件
No Name
一回目のデートで「慶子ちゃん」と読んでたのに二回目で「慶子さん」になってる。
慶子の方は「素敵なのに」とか「一緒にいると楽しい」とか言ってるのに優太は関心を持っている素振りが全然ない。
さらに見つめられたのに目をそらす。照れて目をそらしたなんて慶子には分からない。
優太から二軒目や次回の提案がない。
この人私に興味ないんだと思われて友達認定。
こんなところでどうでしょうか?
2018/11/10 05:4899+返信21件
1回目のデートの時、女性から2件目行きたいけどって言ったのに、2回目でも男性側から2件目の誘いないから、女性目線では《私に気がないんだ》となり、だったら次の出逢いに繋げようって感じですかね。
恋愛においては男性はポジティブに勘違いし、女性はネガティブに勘違いするって言いますし。
2018/11/10 05:1999+返信5件
ん~久々に
わかんないぞ、何がいかんのだ?
2018/11/10 05:0874返信7件
No Name
付き合ったら機嫌取るのに苦労しそう!

こんな良さげな雰囲気なのにお腹の中ではナシと思ってるって、女の方が面倒な性格なのでは?
2018/11/10 05:2655返信9件
もっと見る ( 243 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo