代々木上原の女 Vol.2

代々木上原の女: 港区より格上?26歳OLの代々木上原への憧れと「幡ヶ谷住まい」という現実

東京都港区。

刺激的なその街で、「もっと上の自分」を常に夢見て追い求める。一方で、ふと立ち止るときもある。

−「もっと上の自分」を目指すのが、真の幸せなのだろうか?−

日当たりの良い静かな住宅街の中、朝起きると目の前には緑が生い茂っている。朝食は、近所で買った美味しいパンを、大切な人とゆっくり食べる。

そんな、何でもないような日常に真の幸せがあるのではないだろうか?

埼玉県出身のユリ、26歳。大手損害保険会社でエリア総合職として勤務する。強い自立心を持った彼女が、代々木上原という地で、迷い、葛藤しながら自分らしさを取り戻す。

南麻布に住む彼氏、聡のレシート明細を見て浮気を知ったユリはどうする?


彼氏の浮気は自分の弱さから…?


レシート事件の後、すぐに浦和の実家に戻った。

あのレシート明細だけで浮気の確証とするのは早計だということは分かっている。実は、同棲していく中で他の女性の影がちらつく時が何度かあった。

リビングでくつろいでいる時に頻繁に鳴る携帯。ソファに座って背中越しに見えるメッセージは、......


【代々木上原の女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo