素敵な大人は「白金」へ後輩を誘う Vol.3

白金の中でも、ここは別格。若き管理職がラフな会食で白羽の矢を立てた店

かつて、自分が若手だった頃。遊び方や飲み方はすべて先輩が教えてくれた。

六本木や西麻布の艶やかさが日常になったとき、連れていかれた白金の桁違いの大人感に圧倒されたのを覚えている。

そう、後輩を一つ上の世界に誘い込むのは先輩の使命。

そして白金には、カッコいい先輩が素敵な大人の世界を教えるに相応しい名店が数多ある。シチュエーション別に五夜連続で紹介する。

第一夜では、後輩を労う宴で選ぶべき和食屋での、特別な打ち上げを。第二夜は、美しき女性経営者が後輩美女を誘う、艶やかな夜を覗き見。


続く第三夜。白金の大人の夜は、ますます深くなっていく。


異業種交流の夜
―大手広告代理店勤務、若手管理職の場合―
『酒肆ガランス』

「代理店マンの重要な仕事は、人に会うことだ」と教えてくれた先輩は、お世辞抜きにカッコイイ人だった。

少しでも近づきたかったから、先輩にくっついて、20代はほぼ毎晩、六本木や西麻布へと繰り出してきた。

人が人を呼ぶ港区では、面白いことに数珠つなぎで輪が広がっていく。

中で......


【素敵な大人は「白金」へ後輩を誘う】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo