素敵な大人は「白金」へ後輩を誘う Vol.4

白金DINKSが後輩を誘い出すのは、ローカルで賑わうカジュアルなイタリアンでした

かつて、自分が若手だった頃。遊び方や飲み方はすべて先輩が教えてくれた。

六本木や西麻布の艶やかさが日常になったとき、連れていかれた白金の桁違いの大人感に圧倒されたのを覚えている。

そう、後輩を一つ上の世界に誘い込むのは先輩の使命。

そして白金には、カッコいい先輩が素敵な大人の世界を教えるに相応しい名店が数多ある。シチュエーション別に五夜連続で紹介する。

第一夜では、デキるリーダーが催すべき、特別な打ち上げを。第二夜は、美しき女性経営者が後輩美女を誘う、艶やかな夜を覗き見。

そして、業界人が集う秘めやかな宴が第三夜で開宴された。


素敵な大人の白金の夜は、まだまだ終わらない。


お礼ご飯の夜
―白金在住、新婚DINKSの場合―
『タランテッラ ダ ルイジ』


起業して5年。会社を軌道に乗せることだけを考えてがむしゃらに働いてきたおかげで、結婚を決めたときには40歳が目前に迫っていた。

妻となった女性は、外資系金融で働く帰国子女。

白金に住むことを選んだのは、「静かで品のある街並みが心地いい」と、彼女が強く希望したから。

......


【素敵な大人は「白金」へ後輩を誘う】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo