
「イイ女こそ、結婚なんかにすがらない」災難だらけの“35歳のヤバい女”が悟った新境地とは
ー女の市場価値は27歳がピーク、クリスマスケーキの如く30歳以上は需要ゼロなんて、昭和の話でしょ?ー
20代の女なんてまだまだヒヨッコ。真の“イイ女”も“モテ”も、30代で決まるのだ。
超リア充生活を送る理恵子・35歳は、若いだけの女には絶対に負けないと信じている。
周りを見渡せばハイスペ男ばかり、デート相手は後を絶たず、週10日あっても足りないかも?
しかし、お気に入りのデート相手・敦史が26歳のCA女を妊娠させたことをきっかけに災難が続く。
そんな中、年下の美青年・光一とついに交際をスタートさせるも破局を迎えてしまう。
そして現れた忘れられない男・悠介に、理恵子はまたしても騙されてしまう...!?
「悠介さん、最近あの女子アナと婚約したんだぜ!?」
名前も知らぬハイエナ顔のダミ声が、理恵子の鼓膜を突き破るように刺激する。
「実は俺、悠介さんの自宅の婚約パーティーにも行ったんだよな。仙石山のタワーマンション、超豪華でさ。でもやっぱり一番ヤバいのは、女子アナの奥さんだな......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
でもどうせなら、週刊誌にスキャンダルを売って、悠介と女子アナが破局するところまで描いて欲しかったなというゲス心
なんにしてもパッピーエンドおめでとう。