35歳のヤバい女 Vol.5

20代“妊婦サマ”との修羅場。対抗心MAXの独身女が、戦意喪失した意外な理由

ー女の市場価値は27歳がピーク、クリスマスケーキの如く30歳以上は需要ゼロなんて、昭和の話でしょ?ー

20代の女なんてまだまだヒヨッコ。真の“イイ女”も“モテ”も、30代で決まるのだ。

超リア充生活を送る理恵子・35歳は、若いだけの女には絶対に負けないと信じている。

周りを見渡せばハイスペ男ばかり、デート相手は後を絶たず、週10日あっても足りないかも?

しかし、お気に入りのデート相手・敦史が26歳のCA女を妊娠させたことが判明。しかも彼は、結婚後も理恵子との関係を続けたいと言い放つ。

さらにはバツイチの元彼・新太郎に「ヤバい女」と酷評されたうえ、敦史の婚約者から突然電話がかかってきたが...?


―どうして私が、敦史の婚約者なんかと会うことに...。

理恵子は大きな溜息を何度も吐きながらも、オフィスの化粧室で念入りにメイクを直していた。

ただファンデーションやリップを足すだけでは、見栄えは良くなっても肌の疲れが逆に目立つことがある。

よって、オイルで軽く肌艶......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
理恵子、いいやつだ。
幸せになってもらいたいなぁ。
2018/07/21 05:1799+返信12件
No Name
理恵子が意外に好印象に変わった。結婚相手というより友達として長い付き合いになりそうな人。
2018/07/21 05:3599+返信1件
No Name
連絡先調べてまで理恵子に相談することじゃないでしょ。
私ならこんな女選んだのかとアツシに対しても幻滅というか吹っ切れるね
2018/07/21 05:5199+返信9件
もっと見る ( 150 件 )

【35歳のヤバい女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo