35歳のヤバい女 Vol.2

35歳のヤバい女:“高嶺の花”の悲劇。30代エリート男が、若くダサめなCA女で妥協した理由

ー女の市場価値は27歳がピーク、クリスマスケーキの如く30歳以上は需要ゼロなんて、昭和の話でしょ?ー

20代の女なんてまだまだヒヨッコ。真の“イイ女”も“モテ”も、30代で決まるのだ。

超リア充生活を送る理恵子・35歳は、若いだけの女には絶対に負けないと信じている。

周りを見渡せばハイスペ男ばかり、デート相手は後を絶たず、週10日あっても足りないかも?

しかし、お気に入りのデート相手・敦史の婚約ニュースをきっかけに、仕事もプライベートも絶好調の人生が徐々に狂い始めていく...。


―敦史が、26歳のCAと結婚ですって...?

友人の茜とのランチの帰り道、理恵子は殺気立ちながら帰路についた。

―この女が...?

敦史の婚約者の名前をついInstagramで検索してしまうと、そこにはやたらと大きな目をした子鹿のような女が、弱々しくピースをしている写真が表示される。

どこから情報を仕入れたのか、茜がご丁寧にその若い女のプロフィール画面を披露してくれたため、名前を覚えてしまったのだ。

女はたしかに可愛い顔をしているが、若い女特有の肉付きのいいふっくらした頰をしているし、髪型も細すぎる眉の形も垢抜けない。

“オンナ”を極めた理恵子から見れば、要はあまり洗練されてはおらず、言ってしまえばダサいのだ。

―なんで、敦史がこんな女と...。

会うたびに「若い女より、色気も知性もある大人の女が好き」と理恵子にへつらっていたにも関わらず、敦史はなぜこんな典型的な若いだけの女を選んだのだろうか。

いや、茜は早とちりなところがあるから、ひょっとするとガセネタかもしれない。

ーえ?!?!

しかし、しばらく写真をスクロールすると、満面の笑みで彼女の肩を抱く敦史の顔が現れた。その顔には、ちゃっかりと彼のアカウントがタグ付けしてある。

「オレ、SNSはやらないんだよね」

そう言った敦史の白々しい声が、理恵子の耳に鮮明に蘇った。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
コメント欄不具合のお詫びと復旧のお知らせ
6月29日深夜より、6月30日10時30分頃までの間、機能アップデートに伴うプログラムの不具合が原因で、ご登録いただきましたコメントが一部表示されず、ご自身のコメント履歴からも表示されない状態となりました。
また、反映されないことを不思議に思われたユーザー様に連続投稿を強いるという事態を招きました。
大変に申し訳ございません。

現在は復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけますが、「あなたのコメ
ント」の履歴に、期間中にご自身の投稿されたコメントが表示されない件については復旧が難しく、何卒ご了承いただければと存じます。

この度は、皆様に大変ご迷惑をお掛けする状況となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後、再発防止に向け万全を期すとともに、お客さまへの一層のサービス向上に取組んで参ります。

東京カレンダー
2018/06/30 12:1925返信1件
No Name
還暦に愛人に…女としての商品価値が自己評価と周囲とでえらい違うのね。
2018/06/30 05:2199+返信9件
No Name
これ、奥さんになるCAにとっても敦史だいぶヤバイ男だねー。
2018/06/30 05:2399+返信8件
No Name
CAにチクってやれば⁉️
しつこくて困ってるの!あなたから言って下さらない?って。
2018/06/30 06:0999+返信6件
No Name
とても高嶺の花に対する扱いじゃないですよね〜
2018/06/30 05:2099+返信6件
もっと見る ( 197 件 )

【35歳のヤバい女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo