35歳のヤバい女 Vol.18

35歳のヤバい女:まさか私が“セカンド”に...?美人で経済力もある女が、絶対に本命になれない理由

ー女の市場価値は27歳がピーク、クリスマスケーキの如く30歳以上は需要ゼロなんて、昭和の話でしょ?ー

20代の女なんてまだまだヒヨッコ。真の“イイ女”も“モテ”も、30代で決まるのだ。

超リア充生活を送る理恵子・35歳は、若いだけの女には絶対に負けないと信じている。

周りを見渡せばハイスペ男ばかり、デート相手は後を絶たず、週10日あっても足りないかも?

しかし、お気に入りのデート相手・敦史が26歳のCA女を妊娠させたことをきっかけに災難が続く

そんな中、年下の美青年・光一とついに交際をスタートさせるも破局を迎えてしまう

そして現れた忘れられない男・悠介に、理恵子は運命を感じたが...?


ふと瞼を開けると、そこには愛おしそうに理恵子の頰を撫でる悠介の姿があった。

「...ゆっくり眠ってていいんだよ」

肌触りの良いシーツに身体を包まれたまま、理恵子は夢見心地で甘い記憶を辿る。

そうだ。今夜は悠介と運命的な再会を果たした。そして何のシガラミもなくなった二......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
私、悠介さんと付き合ってるの!と言い放つ前に割り込んで来てくれた下品なギラギラ男…ありがとう…。おかげで理恵子が余計な恥をかかずに済みました…。
2018/10/20 07:2799+返信12件
No Name
またー?!
今回はネタばらしも早かったね。
理恵子、見る目ないんだから、結婚相談所行ったら??
2018/10/20 05:2299+返信10件
キャラ替え?(笑)
いや、理恵子様らしくていいよ!
痛い経験するのはピュアな証拠w
大丈夫、キバのない理恵子様なんてみんな期待してない。
でも、最期には笑ってほしい
2018/10/20 05:2499+
もっと見る ( 269 件 )

【35歳のヤバい女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo