ー女の市場価値は27歳がピーク、クリスマスケーキの如く30歳以上は需要ゼロなんて、昭和の話でしょ?ー
20代の女なんてまだまだヒヨッコ。真の“イイ女”も“モテ”も、30代で決まるのだ。
超リア充生活を送る理恵子・35歳は、若いだけの女には絶対に負けないと信じている。
周りを見渡せばハイスペ男ばかり、デート相手は後を絶たず、週10日あっても足りないかも?
しかし、お気に入りのデート相手・敦史が26歳のCA女を妊娠させたことをきっかけに災難が続く。
そんな中、年下の美青年・光一とついに交際をスタートさせるも破局を迎えてしまう。
そして現れた忘れられない男・悠介に、理恵子は運命を感じたが...?
ふと瞼を開けると、そこには愛おしそうに理恵子の頰を撫でる悠介の姿があった。
「...ゆっくり眠ってていいんだよ」
肌触りの良いシーツに身体を包まれたまま、理恵子は夢見心地で甘い記憶を辿る。
そうだ。今夜は悠介と運命的な再会を果たした。そして何のシガラミもなくなった二......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
今回はネタばらしも早かったね。
理恵子、見る目ないんだから、結婚相談所行ったら??
痛い経験するのはピュアな証拠w
大丈夫、キバのない理恵子様なんてみんな期待してない。
でも、最期には笑ってほしい