35歳のヤバい女 Vol.16

“結婚”目前なのに...。35歳の独身女が、ハイスペ彼氏のプロポーズを喜べない理由とは

ー女の市場価値は27歳がピーク、クリスマスケーキの如く30歳以上は需要ゼロなんて、昭和の話でしょ?ー

20代の女なんてまだまだヒヨッコ。真の“イイ女”も“モテ”も、30代で決まるのだ。

超リア充生活を送る理恵子・35歳は、若いだけの女には絶対に負けないと信じている。

周りを見渡せばハイスペ男ばかり、デート相手は後を絶たず、週10日あっても足りないかも?

しかし、お気に入りのデート相手・敦史が26歳のCA女を妊娠させたことをきっかけに災難が続く

そんな中、7歳年下の美青年・光一と、ついに交際をスタートさせた理恵子。しかし、光一のヤバい一面が徐々に明らかになっていく...。


「子ども産む気、ありますか?」

光一の言葉が、理恵子の胸に生々しく突き刺さる。

「...やだ。そんなこと...、急に聞かれても分からないわ。考えたこともないもの」

理恵子は思わず、ヘラヘラと照れたように微笑んで見せた。

だが、35歳の独身女が“出産”という一大......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
うっかりサラッとルブタンを履こうとする理恵子様さすが。私なんてパートの面接に行こうとしてスーツ着た日、サラッと履こうとしたのがクロックスだったよw
2018/10/06 06:2899+返信19件
No Name
ああ良かった!スペック惜しさに自分を殺してごまかして、まわりからは羨ましがられていい気分。だけど相手はどんどん自分の好み自分の考える「あるべき妻」像を押し付けてきて息が詰まる日々が始まるところだった。
誰よりも自分が好き、自分が心地よくいられない環境も人間関係も要らない、そーなのよ!
2018/10/06 05:2199+返信18件
39歳のヤバイバツイチ
自分でお金稼げて自立して自由に生きていると、何かを曲げてまで誰かと一緒にいるのは窮屈と思っちゃいますよね。
だから私はヒモ男と離婚しました(笑)
2018/10/06 05:3199+返信55件
もっと見る ( 235 件 )

【35歳のヤバい女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo