黒塗りの扉 Vol.8

妻はなぜ、この男と通じ合う?ついに牙をむいた、運転手の陰謀

東京のアッパー層を知り尽くし、その秘密を握る男がいる。

その男とは…大企業の重役でも、財界の重鎮でもなく、彼らの一番近くにいる『お抱え運転手』である。

時に日本を動かす密談さえ行われる「黒塗りの高級車」は、ただの「移動手段」ではない。それゆえ、上流階級のパーティではいつも、こんな会話が交わされる。

「いい運転手を知らないか?」

一見、自らの意思などなく雇い主に望まれるまま、ただ黙々と目的地へ向かっているように見える運転手が。

もしも…雇い主とその家族の運命を動かし、人生を狂わせるために近づいているのだとしたら?

これは、上流階級の光と闇を知り尽くし支配する、得体の知れない運転手の物語。

ようこそ…黒塗りの扉の、その奥の…闇の世界へ。

これまでのあらすじ


自らの手腕で成り上がった男・環利一(たまき・としかず)。利一は、新たに雇った運転手・鈴木明(すずき・あきら)の身辺調査を始め、その結果を自らの別荘で鈴木に突きつけた。だが鈴木は利一が雇っていた調査員の存在にすぐ気がつき、自ら情報を調査員に渡したと言う。

2人が対峙しているちょうどその時、鈴木の携帯が鳴る。その電話は、利一の妻・聡美からだった。


「…奥さまからなんです」

困った顔でそう言った、運転手・鈴木明の手の中で鳴り続ける電話。その着信画面は、環利一の方へ向けられており、ディスプレイが表示しているのは彼の言葉通り〝環聡美さま〟という文字。

ありきたりな着信音のはずなのに、酷く耳障りに聞こえる。利一は、聡美が絡......


App dl
Appstore logo Googleplay logo

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
次々とパンチが繰り出されるのに全部こぶしが見えないままクリティカルヒット

という感じ…私は今ボコボコにされた気分!!
2018/10/20 05:1652返信3件
No Name
もう8話なんですね。続きが読みたくて仕方無かったのに終わらないで欲しいこの矛盾、私だけ?
2018/10/20 05:3851返信1件
ゾゾッ
あ、悪魔がいる…
2018/10/20 05:1734返信2件
もっと見る ( 47 件 )

【黒塗りの扉】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo