黒塗りの扉 Vol.5

時代の寵児と呼ばれた男の、知られざる過去。子持ちバツ1女性を妻にするに至った、強烈なる欲望

東京のアッパー層を知り尽くし、その秘密を握る男がいる。

その男とは…大企業の重役でも、財界の重鎮でもなく、彼らの一番近くにいる『お抱え運転手』である。

もしもその運転手が…雇い主とその家族の運命を動かし、人生を狂わせるために近づいているのだとしたら?

これは、上流階級の光と闇を知り尽くし支配する、得体の知れない運転手の物語。

ようこそ…黒塗りの扉の、その奥の…闇の世界へ。

これまでのあらすじ


自らの手腕で成り上がった男・環利一(たまき・としかず)。環はちょっとしたきっかけから、新たに運転手の鈴木明(すずき・あきら)を雇うことに。

利一は、鈴木と妻・聡美の関係を疑い、聡美の車にカメラをしかけるが、それを鈴木に暴かれ悔しい思いをする。

鈴木の弱みを握るべく、彼の身辺調査を始めた利一のもとに、意外な調査結果が届く…?


17時30分。葉山の海に日が沈んでいく。

環利一は、都内で早い夕食を済ませ、鈴木が運転するベントレーで別荘に到着した。到着するなりリビングのソファーに座ると電気もつけぬまま、もう30分以上ただその景色を見つめていた。

雲ひとつない晴天だったこの日の夕焼けは、不吉なほどに美......


App dl
Appstore logo Googleplay logo

この記事へのコメント

Pencilコメントする
たこ
結局先週と同じことを書きます、、、

「早く続きを読ませてください!」

鈴木明ちゃんはどうかわすんでしょうか。そしてほんとうに何者なんでしょうか。彼の頭の中にはしっかりとシナリオが用意されてるんですね、全方位に対応できるシナリオが。そして最終的なゴールにたどり着くシナリオが。あぁもう早く読みたいのですが。。
2018/09/29 05:4953返信8件
No Name
利一…彼女が欲しいって考えが聡美の無関心の原因なんじゃない?
大物政治家にも物怖じしない芯のある女性を物の様に考える発想。そりゃ見透かされるよ。
2018/09/29 05:5534返信5件
No Name
毎週土曜が楽しみです。
いつも結構なボリュームがあるのに今日は特に短く感じました。早く続きが読みたい!!
2018/09/29 06:1625
もっと見る ( 56 件 )

【黒塗りの扉】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo