再構築夫婦 Vol.4

「本当に仕事なの?」夫に疑心暗鬼のサレ妻。久々にFacebookを開くと、懐かしの彼から連絡が…

あふれた水は、戻らない。割れたガラスは、戻らない。

それならば、壊れた心は?

最愛の夫が犯した、一夜限りの過ち。そして、幸せを取り戻すと決めた妻。

夫婦は信頼を回復し、関係を再構築することができるのだろうか。

◆これまでのあらすじ

家族3人で穏やかな生活をしていた美郷は、経営者の夫・孝之が秘書の木村可奈と一夜の過ちを犯していたことを知る。

小学生の娘・絵麻のためにも再構築の道を選んだ美郷は、孝之と可奈を別れさせ元通りの生活に戻ろうとする。だが、孝之からの夫婦生活の誘いを反射的に撥ねのけてしまうのだった。

▶前回:夫の浮気相手と三者面談。慰謝料は拒否され、泣きながら「彼を愛していますか?」と聞かれ…


南向きの大きな窓から、ダイニングテーブルに朝の日差しが降り注ぐ。

心地の良い冬の朝。家族3人分の朝食。これまでと同じ幸福。

そんないつもと同じ光景の中で、娘の絵麻だけが食欲なさげに皿の上のプチトマトを弄んでいた。

「どうした、絵麻。食べないのか?」

穏やかに問......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ひまだからロクな事しか考えない。
正に😂
2021/12/22 05:1696返信11件
No Name
あ〜ぁ、最上くんと自分も浮気してしまうのか?
東カレ小説あるあるで、いつもタイムリーに元彼や幼なじみ、初恋実らなかった人などが連絡してくるよね。つまらなくなってきた。
2021/12/22 05:1668返信1件
No Name
明らかに普段と違うママに絵麻ちゃん不安なんでしょ。
絵麻ちゃんに心配かけない程度には家事やろうよ。
2021/12/22 05:1761
No Name
孝之をまだ許せない気持ちは分かるけど、もし普通に会社で働いていたとしたら、やる気ないからやりませんとか…そんなの許されないしねぇ。なんかちょっと甘いよね美郷。娘のために頑張れないのかな…?
2021/12/22 05:2741返信4件
No Name
ジョージ ジェンセンの靴べら
ジョン・ロブの革靴

どこがアッパー層の話なの?と言われないようにかな😆
2021/12/22 05:3828返信2件
もっと見る ( 45 件 )

【再構築夫婦】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo