再構築夫婦 Vol.3

夫の浮気相手と三者面談。慰謝料は拒否され、泣きながら「彼を愛していますか?」と聞かれ…

あふれた水は、戻らない。割れたガラスは、戻らない。

それならば、壊れた心は?

最愛の夫が犯した、一夜限りの過ち。そして、幸せを取り戻すと決めた妻。

夫婦は信頼を回復し、関係を再構築することができるのだろうか。

◆これまでのあらすじ

経営者の夫・孝之が、秘書と浮気していた事実を知った美郷。あまりのショックに一度は離婚を考えるものの、小学校1年生の娘・絵麻のためにも別れられないと思い直す。

土下座で「魔がさした」と言い訳する孝之に再構築を告げるとともに、ある条件を突きつけたのだった。

▶前回:経営者の夫がまさかの浮気。献身を続けた妻の選択は離婚か、それとも…


クリスマス直前のキデイランド原宿店は、コロナ前と同じような盛況ぶりを見せていた。

お目当てのすみっコぐらしのグッズを買ってもらった娘の絵麻は、ニコニコと満面の笑みを浮かべながら祖父母と両手を繋いでいる。

「じゃあ、絵麻ちゃんは一晩お預かりするわね。美郷さんと孝之も、たまに......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
孝之もういけると思ったの?バカなの?
2021/12/15 05:1199+返信2件
No Name
冷静に事を運んだつもりでも、身体は生理的に受け付けない。
これが再構築の難しさだろうね。
木村を離したのは良かったけど。
2021/12/15 05:1899+
No Name
まだ、別れさせてから3日だからね。直ぐには難しい。
2021/12/15 05:2584返信3件
もっと見る ( 52 件 )

【再構築夫婦】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo