セカンドの逆襲 Vol.17

「女なんて、腐るほどいる」二股男の本性が露わに…。セカンド女のプライドをかけた戦いの結末

ー夢は極上の男との結婚。そのためには、どんな努力も惜しまない。

早川香織、26歳。大手IT企業の一般職。

世間は、そんな女を所詮「結婚ゴールの女」と馬鹿にするだろう。

しかし、先入観なんぞに惑わされず、彼女の“秘めたる力”をじっくりと見届けて欲しい。

vsハイスペ男との熾烈な戦いを...!

最高の彼氏だと信じていた拓斗にとって、実は香織はセカンドだった。

起業して彼を見返そうと奮闘し、何とか会社が軌道に乗り始めたころ、拓斗から連絡が…

逆襲を誓った彼女は拓斗に会いに行く。そこに拓斗の彼女、が現れた。


「え…?梓…?何で…?」

香織にとって、史上最高で最低の元彼である拓斗。彼がまた懲りずに彼女を口説こうとしている時、梓が店に現れた。

梓はマノロブラニクの繊細なヒールでカツカツと音を立てて入って来たかと思うと、拓斗の前で立ち止まる。そして…

ピシャッ

右手で拓......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
たくと、金払えよ
2018/10/01 05:2299+返信15件
No Name
私もいつの間にかセカンドにされていた男性を、キッパリ振ってスッキリしたところです。
香織ほど自立できてないけど、明日から新しい恋愛しまーす♪
2018/10/01 05:2099+返信14件
No Name
修羅場を繰り広げた店内は大丈夫だったのか、そればっかりが気になった。

香織!良かったね!
2018/10/01 05:1299+返信4件
もっと見る ( 145 件 )

【セカンドの逆襲】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo