オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.23

「可愛いのに、何か残念」。全てが平均値以上なのに、好物件男からは絶対に選ばれない女の特徴

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


智也との出会いは、3ヶ月前に遡る。

食事会仲間の早希絵が誘ってくれた会で、私の正面の席に座っていたのが智也だった。

「沙代ちゃん、ヨロシクね!早希絵ちゃんとは、何繋がりなの?」
「元々は友達の友達で。でも気があって、そこからよく二人で遊んでいます」

はじめは皆でそ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
さすがです~、が多すぎるとバカそうに見える。
そして受け答えからして、中身なーんにもない空っぽな印象だった。
2018/09/29 05:1099+返信29件
No Name
見た目だけかわいくても、29歳だったら痛いね。
相づちばっかりで、話を広げられない、知的な返しもできないんじゃつまらないもんね。
2018/09/29 05:1899+返信8件
No Name
会話に中身がない…
2018/09/29 05:1199+返信6件
もっと見る ( 204 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo