ポンコツ嫁の改造計画 Vol.4

ポンコツ嫁が突きつけた離婚話に、“隠れ”亭主関白夫が出した結論。妻が夫に抱かれたくない、本当の理由とは

―オレも、そろそろ子どもが欲しいぜ...。

松田優一(通称:松田大先生)36歳は、最近こんな野望を密かに抱いている。

ポンコツ嫁・春子の尻に敷かれている上、結婚や子作りに否定的だった偏屈男・吾郎にまで先を越され、絶賛焦りまくりなのだ。

そしてポンコツ嫁の改造計画を目論むが、子作りはアッサリ拒否されたうえ、吾郎の妻・英里には“被害妄想”だと指摘される

そしてなんと、春子の方から離婚を切り出されてしまうが...!?

東カレ史上、最も“夫にしたい男”と讃えられた松田大先生。その奮闘の結果は...?


「...いいわよ。別れても。私、慰謝料とか特にいらない。コレがあるから」

松田は春子が離婚を切り出したことに呆然としながらも、恐る恐る差し出されたスマホを手にする。

「は、春ちゃん...。どうしたんだよ、この大金...!?」

そこにはいくつかの口座の残高の画面が表示......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
よかったよかった
2018/08/31 05:1799+返信2件
No Name
ハッピーエンドで良かった!

お小遣いは3万じゃ足りないよ、もう少しあげてほしい…。
2018/08/31 05:2399+返信10件
No Name
何だかかんだまとまってよかった😊
あとは吾郎先生と松田先生の子供が生まれたその後の続編をぜひぜひ書いて欲しい!!
2018/08/31 05:5799+返信2件
もっと見る ( 94 件 )

【ポンコツ嫁の改造計画】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo