ポンコツ嫁の改造計画 Vol.3

「小遣い3万円でも、文句は言わないのに...」妻を鬼嫁にした、自称“イケダン”の致命的な欠点

―オレも、そろそろ子どもが欲しいぜ...。

松田優一(通称:松田大先生)36歳は、最近こんな野望を密かに抱いている。

ポンコツ嫁・春子の尻に敷かれ、結婚や子作りに否定的だった偏屈男・吾郎にまで先を越され、絶賛焦りまくりなのだ。

そしてポンコツ嫁の改造計画を目論むが、子作りはアッサリ拒否される。不毛な結婚生活に終止符を打つことに心揺れる松田だが、吾郎の妻・英里が正反対の意見を述べ始める

東カレ史上、最も“夫にしたい男”と讃えられた松田大先生。その奮闘ぶりを、じっくり観察してみよう。


「正直私、春子さんの心が離れてしまったのは、松田さんの“被害妄想”な気がしちゃって...」

―被害...妄想...?

松田は英里の意外すぎる発言に、思わず反論する。

「いや、それは流石にないよ。だって実際、俺の家での身分は犬より低いし、1日中働いて疲れて帰ってきても......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
松田先生、絵に書いたような腹立つ夫じゃん… 典型的すぎて既視感ぐるぐるしたわ。やっぱり物事は双方の言い分を聞かないとダメなんだな。愛の対義語は無関心だっけか、春子、すごい我慢してたんだな。
2018/08/24 05:2099+返信11件
No Name
目の前で他の奥さん褒めまくられて、料理を作っても子供に関しても全て無関心…稼いでさえくればいいってもんじゃないんだよ。
ポンコツはお前だ!!
2018/08/24 05:3699+返信5件
No Name
春子さん投資で儲けていたか、個人ビジネスですね!
2018/08/24 05:1799+返信9件
もっと見る ( 187 件 )

【ポンコツ嫁の改造計画】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo