オトナの恋愛論~解説編~ Vol.18

即アウト。リビングと洗面台に“アレ”を置いた男に、女が二度と会おうとしない理由

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は、ホムパを開催し、気になる女性を家に招き入れた途端にフラれた理由という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


宏之と出会ったのは、『NoMad Grill Lounge(ノマドグリル・ラウンジ)』だった。
(※こちらの店舗は、現在閉店しております。)

夏季限定のビアガーデンプランがあり、大人数で飲むとは聞いていたが、実際に会場に着くとかなり大きなグループで予約をしていたことを知った。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
1週間前の確認メールがめんどくさいとか、ホムパが苦手とか、楓の性格は知らないよ(笑)
これでホコリが角に溜まってたら『全て完璧なのに隅々まで掃除出来ない人なんて無理』とか言い出す。
ここに出てくる女性は常に粗探しで100%な人を求めすぎだと思う…
2018/08/26 06:1699+返信13件
No Name
宏之さんの化粧品が女性用なんて知らなかったよ〜
2018/08/26 05:3599+返信6件
No Name
自分用だったのに可哀想〜
2018/08/26 05:2399+返信25件
もっと見る ( 210 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo