オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.18

コレがあったらNG。女が男の部屋に行った時に、こっそりチェックしているポイントとは

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進後退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


楓と出会ったのは、紀尾井町にあるお気に入りの店『NoMad Grill Lounge(ノマドグリル・ラウンジ)』のテラス席だった。
(※こちらの店舗は、現在閉店しております。)

季節限定のビアガーデンプランがあり、“大人数で楽しい夏の思い出を作ろう!”ということで友人が予約し......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
えー、なんだろう
ゲストのためにトイレに生理用品置いてたり…
ほら、たまにお店にもあるじゃないですか

…ないか
全然わからないです。
2018/08/25 05:2399+返信27件
eGFR
トイレマット?便座カバー?トイレットペーパーホルダーかな?( ̄▽ ̄;)
私は食器が二組ずつあったのが気になりました…
2018/08/25 05:5495返信8件
No Name
綺麗過ぎる部屋とこだわりのある家具。あまりに隙が無くて息がつまりそう、とか?
汚きゃ汚いでまたNGを出されそうだけれど、この連載の女性たちは注文が多いもんね笑
洗面所の男性用化粧品もナルシストっぽかったのかな。
2018/08/25 05:2467返信2件
No Name
生理用品、もしくは汚物入れ?
トイレにあるもののような気がします。。
2018/08/25 05:3150
No Name
彼氏候補としても、ホムパ先のお部屋を
色々自己点検して判定下す女性も
品がないかな。
2018/08/25 06:2636返信6件
もっと見る ( 193 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo