
身につけてる腕時計で“値踏み”する。ハイブランドのトップセールスが明かす、したたかな戦略
深窓の令嬢が、超リッチな男と結婚。
それは社会の上澄みと呼ばれる彼らの、ありふれた結婚物語。
有馬紅子(ありま・べにこ)もそんな物語の一人として17年間幸せに暮らしてきた。
しかし突然、夫・貴秋が若い女と駆け落ち同然で家を出てしまい、紅子のプライドは消えかける。だが生粋のお嬢様は、そんなことで負けたりしない。
17歳の一人息子・秋雅に反対されながらも離婚を決意し、就職先を探して新たな一歩を踏み出すが、そこにはさまざまな女たちの罠と思惑が張り巡らされていた…。
「社会経験、ほぼゼロ」。有閑マダムのレールから強制的に外された女・有馬紅子のどん底からの這い上がり人生に迫る。
―また買って頂けなかった。
店を出て、遠ざかっていくお客様の後ろ姿をお見送りしながら、私はたった1つのものを購入してもらうということが、こんなに難しいことなのだと、また今日も思い知った。
この店舗に来て1週間が過ぎたのに、自分が勧めたものをお客様に買ってもらうことができて......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
化粧、雰囲気寄せてきて、ほくろまで真似するなんて、ちょっと怖い‼️