大阪に悶絶モノの肉グルメがあった!桁違いに旨いと噂される、厚切り牛タンとウニのコラボを堪能せよ

大阪の北新地や天満で予約2ヵ月待ちになるほどの人気を誇る「北新地はらみ」に、待望の新店が誕生!

7/16に堂島にオープンした『北新地はらみ 別邸』では、紹介制システムを採用。さらに、他店には無い特別コースも提供される。

会員の紹介で足を踏み入れられる空間だが、店舗に問い合わせてみて予約枠が残っていれば、運良く入店権を得ることができるかもしれないとのこと。

大阪で本当に旨い肉グルメを食べたいなら、ここは絶対にチェックしておこう!

『北新地はらみ 別邸』内観

おすすめはカウンター席!目の前ではらみが焼き上げられる臨場感!

『北新地はらみ 別邸』では、極上のはらみ料理を舌だけでなく目でも楽しむことができる。

カウンター席に座れば、すぐ目の前に料理人たちの仕事姿。分厚いはらみが焼き上げられていく様を眺めるのは、より美味しくいただくための最高のスパイスだ。

このカウンター寿司ならぬカウンター焼肉が、少人数しか入店できないプレミア感をさらに盛り上げてくれる。

もちろん、テーブル個室も用意されているのでグループ利用も可能。仲間同士で絶品肉をたいらげるのもまた良い。

大阪を代表する高級イタリア料理店『ポンテベッキオ』出身の服部氏が手掛けているということもあり、イタリアンのエッセンスを感じさせる『北新地はらみ 別邸』の料理たち。

メニューにはコンフィした牛タンを始め、カプレーゼやマッシュポテトと一緒にいただくステーキなど、新鮮みのあるラインナップが並ぶ。

これらはコースで提供され、既存の9,000円コースか別邸限定の1万5,000円コースからセレクト。せっかく訪れるなら、限定コースはぜひ味わっていただきたい!

『北新地はらみ 別邸』限定!豪華すぎる1万5,000円コースの内容をご紹介


「ホワイトアスパラとグリーンアスパラのナムル」

通常はもやしなどで作るナムルを、2種類のアスパラガスを使ってイタリアン風に仕上げ。シャキシャキの食感がクセになる。


「厚切り牛タンのステーキ、生ウニとワサビ添え」

厚切りなのにやわらかいタンステーキに生ウニをのせた、まさに至福の組み合わせ。ワサビのツンとした辛みがアクセント。


「牛タンのコンフィ、特製のネギソース」

低温でゆっくりとコンフィしたことにより、旨みがぎゅっと詰まった牛タン。さっぱりとしたオリジナルネギソースと一緒に召し上がれ。


「進化した馬肉ハラミのタルタルステーキ」

人気のタルタルステーキの上には、キャビアがどっさり。この濃厚で贅沢なマリアージュをひと口で楽しめるのは「北新地はらみ」だけ!


「幻のはらみのステーキ カプレーゼとアスパラ、マッシュポテト添え、トリュフを振りかけて」

ジューシーなはらみステーキにカプレーゼ、マッシュポテト、野菜のグリルという盛りだくさんな一皿。たっぷりトッピングされたトリュフの香りも堪らない!


「極細の素麺、キャビアをあしらえて」

イタリア産の最高級キャビアと金箔を添えた、究極の素麺。麺は極細でするすると食べられるので、肉料理の後の〆にぴったり。

『北新地はらみ 別邸』外観

■新店概要

店名:北新地はらみ 別邸
住所:大阪市北区堂島1-4-6 谷安ルナビル 1F
営業時間:17:30~24:00(L.O.23:00)
定休日:日曜・祝日
席数:18席
電話番号:06-4256-8505
※予約制。お席の空き状況については店舗へ直接お問い合わせください。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo