オトナの恋愛塾~宿題編~ Vol.16

モテる女を落とすには、どうするのが正解か。Sクラス美女をジワジワ攻める必勝法に挑んだ男

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


香里奈と出会ったのは、 経営者の先輩が軽井沢の別荘で開いてくれたBBQだった。

「直人、香里奈に会ったことあった?」

主催者であるリョウジさんに紹介された香里奈を、僕は思わず凝視してしまう。

サラサラとなびくロングヘアーに、細い手足。顔は拳くらいの大きさしかないのではないかと思うほど小さく、黒目がちで大きな瞳は何故かウルウルしている(ように見えた)。

「直人さん...はじめまして、ですよね?」

香里奈が笑うと、そこだけ後光が差すように眩しく光る。

今まで何人も女性を見てきたが、香里奈は群を抜いていた。美人でスタイルも良くて性格も良さそう。周囲にいる男性も、香里奈の前ではデレッとなっている。

「は、はじめまして!直人です、宜しく」

そう言いながら、僕は胸の高鳴りを抑えきれない。完全に僕の一目惚れだった。

【オトナの恋愛塾~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo