オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.15

最初からミスってた?出会って3度目に、一歩押した瞬間フラれた男の“間違いだらけ”のアプローチ法

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


葵と出会ったのは、友人・拓海の結婚祝いを兼ねた食事会だった。

葵にはパッと目を引くような華やかさがあり、僕は離れた席に座っていたにもかかわらず、彼女についつい目がいってしまう。

「葵ちゃん、紹介させてもらってもいい?こちら、僕の学生時代からの友人の康平。康平、こちら葵ちゃ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんとなく、行間から、女の方はミーハーというか、遊び慣れてそうな感じの気がする。対して、男の方はまじめそう。
だから、付き合う前に振られてよかったんじゃない?合わなそう。
2018/08/04 05:4999+返信5件
No Name
健全すぎてつまんない、とかだったら気の毒だな。
2018/08/04 05:3299+返信1件
No Name
デートかな?って期待してたら複数でって言われたら、その時点で少し冷めるかも。
そして話を振っても広がる答えが返ってこない、色気もない、健全過ぎる別れ際。
単純につまらなかったんだと思う。
2018/08/04 05:5999+返信2件
No Name
代理店で遊んでなさそうな人でマジメ、いいじゃん!って私なら思うけど。。
でも1度目の勝手に店を予約してるとことか?2度目も2人席予約取れてるとか言われると、誰と行く気だったのかなー?なんて色々考えちゃうけど。
2018/08/04 06:2480
No Name
旦那にするにはいい男なんでしょうけど(笑)、葵からしたら、つまらない男だったんですかね。まぁ最初の友達呼んでも呼ばなくてもの時点で、私にあまり興味ないのかなーって思ってしまう。
2018/08/04 05:5059返信1件
もっと見る ( 105 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo