年の差婚コンフィデンシャル Vol.6

「貴方はいつだって、自分のことばかりね」誰もが羨む成功者が渇望した、たったひとつの幸せとは

−年の差婚−

40代のリッチな夫に、20代の美しい妻。
多くの人は思うだろう。打算で結ばれた男女。
そこに「愛」などあるはずはない、と−

51歳で急死した資産家の山中修也。4年前に結婚した美しい妻、塔子(30)とは、22歳の年の差婚だった。

保険調査員の小林真奈(30)は、この奇妙な夫婦の関係者に話を聞いていく。

山中と出会う前の塔子をよく知る、元婚活仲間の堀あずみ(29)。彼女の話で、真奈はようやく塔子という女の美貌の奥に隠された、傷つきやすくもろい心の内側を覗き見ることとなる。

そして堀あずみの話によれば、結婚後の塔子は「監視されていた」という。その監視者の正体とは−


監視者と探偵のお茶会


小林真奈(30)は、もう分からなくなっていた。

自分はどこへ向かっているのか。探偵まがいのことをしてまで、この奇妙な夫婦の何を知りたいというのか。

堀あずみ(29)の話で、いくつかの謎はとけた。なぜ美貌と知性に恵まれた25歳の塔子が、22歳も年上の男を選んだのか。元彼に「......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自分がどこに向かってるのか分からなくなっていた…
確かに色んな人でてきて、落としどころが、想像出来ない…
2018/08/07 05:4875返信3件
No Name
家政婦は見た!の回でしたね。笑
塔子のこと嫌ってはないけどイヤだったんでしょうね。
2018/08/07 05:2353返信1件
No Name
登場人物が多くなって…よくわからなくなってきちゃった。。ゆーて、探偵ではないし、どう解決するのかなぁ。
2018/08/07 05:4646返信1件
もっと見る ( 30 件 )

【年の差婚コンフィデンシャル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo