ー女の市場価値は27歳がピーク、クリスマスケーキの如く30歳以上は需要ゼロなんて、昭和の話でしょ?ー
20代の女なんてまだまだヒヨッコ。真の“イイ女”も“モテ”も、30代で決まるのだ。
超リア充生活を送る理恵子・35歳は、若いだけの女には絶対に負けないと信じている。
周りを見渡せばハイスペ男ばかり、デート相手は後を絶たず、週10日あっても足りないかも?
しかし、お気に入りのデート相手・敦史が26歳のCA女を妊娠させたことをきっかけに、バツイチの元彼・新太郎に馬鹿にされたりと、災難が続く理恵子。
とうとう結婚願望が生まれ始め、友人の茜の夫に男を紹介してもらおうと目論むが...?
「えぇっ、理恵子、結婚したいのっ!?」
電話越しに響く友人の茜の声は、テンション高く弾んでいる。
「ま、まぁ...どうしてもってワケじゃないけど、ちょっと考えてみてもイイかな...なんて」
「そうなのね!でも、理恵子のデート相手の中に良い人はいないのぉ〜?いつも凄い......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
泣きたいのはこっちって、たしかにw
着信なんかガン無視で、目の前の彼に向かいあいましょうよ、タイミング逃しちゃう。
「分かる。私も彼氏は年下がいい。20代じゃないと!もう30超えるとおじさんだからね。加齢臭も出るし肌も汚くなるし。若い方が絶対いいよね」
ってニコニコしながらこたえたら、「え?嘘?珍しいね。年下がいい...続きを見るなんて。普通女性は年上が好きでしょ?」と、めちゃ動揺してた。
「いやー?結構まわりもみーんな若い男じゃないと恋愛対象に入らないって実はいってるのよー」
と、しれーっと言っておきました。
ワザとそいつが言ってることを女子と男子置き換え同じ事言っただけなのに、明らかに、そんなのオカシイ!その意見は変わってる!って。
男って・・・ww
身奇麗な35男だったらそれこそ結婚対象としてモテまくるのに。