
35歳のヤバい女:「28歳の君と結婚したかった」B型毒舌男が放つ、誰も言わない世間の本音
ー女の市場価値は27歳がピーク、クリスマスケーキの如く30歳以上は需要ゼロなんて、昭和の話でしょ?ー
20代の女なんてまだまだヒヨッコ。真の“イイ女”も“モテ”も、30代で決まるのだ。
超リア充生活を送る理恵子・35歳は、若いだけの女には絶対に負けないと信じている。
周りを見渡せばハイスペ男ばかり、デート相手は後を絶たず、週10日あっても足りないかも?
しかし、お気に入りのデート相手・敦史が26歳のCA女を妊娠させたことが判明。しかも彼は、結婚後も理恵子と関係を続けたいと言い放つ。
さらにはバツイチの元彼・新太郎に「ヤバい女」と酷評されたうえ、敦史の婚約者と対決することになり、理恵子はすっかり精神を消耗していた。
「はぁ...」
“一度の溜息で3ヶ月老ける”というのは、あながち嘘ではないかも知れないと理恵子は思う。
愛梨という妊婦と対決してから数日、一気に3年分くらい歳をとった気がするのだ。理恵子は柄にもなくすっかり気力を失い、毎日ただ仕事だけをこなす日々を過ごしていた。
丸......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
主人公も欧米先進国の方...続きを見るがあってそう(^^;)
理恵子は理恵子らしくいて良い、だって綺麗なんだから✨ 結婚に焦る女にはなってほしくないな…頑張れ!