35歳のヤバい女 Vol.6

35歳のヤバい女:「28歳の君と結婚したかった」B型毒舌男が放つ、誰も言わない世間の本音

ー女の市場価値は27歳がピーク、クリスマスケーキの如く30歳以上は需要ゼロなんて、昭和の話でしょ?ー

20代の女なんてまだまだヒヨッコ。真の“イイ女”も“モテ”も、30代で決まるのだ。

超リア充生活を送る理恵子・35歳は、若いだけの女には絶対に負けないと信じている。

周りを見渡せばハイスペ男ばかり、デート相手は後を絶たず、週10日あっても足りないかも?

しかし、お気に入りのデート相手・敦史が26歳のCA女を妊娠させたことが判明。しかも彼は、結婚後も理恵子と関係を続けたいと言い放つ。

さらにはバツイチの元彼・新太郎に「ヤバい女」と酷評されたうえ、敦史の婚約者と対決することになり、理恵子はすっかり精神を消耗していた。


「はぁ...」

“一度の溜息で3ヶ月老ける”というのは、あながち嘘ではないかも知れないと理恵子は思う。

愛梨という妊婦と対決してから数日、一気に3年分くらい歳をとった気がするのだ。理恵子は柄にもなくすっかり気力を失い、毎日ただ仕事だけをこなす日々を過ごしていた。

丸......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この男と結婚しなくて良かったね。28で結婚してもそのうち35になるし40になって50になるのに、日本の”女の価値は見た目と年齢の数字の低さ”みたいな文化本当に恥ずかしい。子供産みやすいからとか言うけど、その人を好きになって結婚するんじゃなくて、子供を産むのが目的で結婚相手探すの?前のフランス人夫の連載にもあったけど、私もそういう文化には馴染めそうにない。ので帰国しない(笑)
主人公も欧米先進国の方
があってそう(^^;)
2018/07/28 05:3199+返信114件
No Name
不愉快な男…いくらほんとのことでも、言い方がこれじゃ、反感しか買わないわ。
2018/07/28 05:3199+返信8件
No Name
新太郎はホントに何様⁉︎
理恵子は理恵子らしくいて良い、だって綺麗なんだから✨ 結婚に焦る女にはなってほしくないな…頑張れ!
2018/07/28 05:2199+返信4件
もっと見る ( 355 件 )

【35歳のヤバい女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo