オトナの恋愛論~解説編~ Vol.11

“好き”とまで言われたのに...「彼女」に昇格できない女の敗因。男のホンネから紐解く正解とは

恋がうまくいくかどうかは、出会った瞬間に大きく決まっているといっても過言ではない。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しないのだから。

どうしたら、最初のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は、好きと言われて急接近したのに永遠に関係が進まない謎という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


麻友との出会いは、学生時代からの友人・英理奈からの紹介だった。

とは言っても“彼女”候補として紹介されたわけではなく、仲の良い皆で楽しく飲もう!という会で出会ったのだった。

しかし、僕は英理奈が連れてきた麻友を見て、一瞬戸惑う。

ものすごく可愛くて、尚且つスタイルも......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
知るか、めんどくせーー男。
2018/07/08 05:1899+返信16件
No Name
これは女側ではなく、男側の問題。
こんな男と付き合わなくてよかったね。。
2018/07/08 05:4999+返信6件
No Name
えー、駆け引きしてくれってこと?
今どきめんどくさいよー。
ぐずぐずしてたら他の男にいっちゃうよ。
2018/07/08 05:1999+返信4件
No Name
駆け引きしたらしたで
「駆け引きをする計算高い所に嫌気がさした。やはり純粋な女性が一番だ」
とか言いそう!(笑)
まあ1度目でキス・手繋ぎはちょっとナイけど、女性側じゃなく自分からしておいてその言い草は引く。
勘違いさせたのはお前だろー!
こんな面倒な拗らせ男はほっといて、麻友には幸せになって欲しい(笑)
2018/07/08 06:0999+返信6件
No Name
キスしたなら少しは期待するのも仕方ないじゃないか?
ちょっとこの展開じゃ麻友が可哀想な気がする。
2018/07/08 05:5199+返信4件
もっと見る ( 237 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo