オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.11

「ついに私にも彼氏ができた!」と思ったのに...たった一晩で冷え切った男女関係のナゾ

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、LINEやデートに漕ぎ着けるまでに、まずは“出会い”という最初の関門が待ち受けていることを忘れてはいないだろうか。

初対面であんなに盛り上がったはずなのに、LINEは既読スルー。仮に返事が来たとしても、いつまでたっても前に進まない。そんな経験、無いだろうか?

“出会い”を次のステップに繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


悠馬と出会ったのは、友人・英理奈の紹介がキッカケだった。

とは言え、いわゆる“恋人候補”としての紹介ではなく、英理奈の仲の良い男友達と一緒に遊ぼう、というカジュアルな趣旨だった。

「こちら、私の学生時代からの友達の悠馬!こんなイケメンで性格も良くて稼いでいるのに、特定の彼......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
悠馬は英里奈のことが好きなんでしょ。
だから最初に会う時にも英里奈を誘って、2次会断られた時も嫉妬させるように勝手に楽しむといい、やけくそでキスまでした。そして英里奈の友達だから既読スルーはできない。
2018/07/07 05:1699+返信8件
No Name
簡単な女性に男性は興味ないんです。
2018/07/07 05:1499+返信1件
No Name
典型的な酔った勢いってヤツじゃないの?
2018/07/07 05:2199+返信1件
もっと見る ( 120 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo