オトナの恋愛論~解説編~ Vol.10

イケメンじゃなくてもいいんです!女性から圧倒的にモテる男なら必ず持っている、ある要素とは?

恋がうまくいくかどうかは、出会った瞬間に大きく決まっているといっても過言ではない。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しないのだから。

どうしたら、最初のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は、条件は良いのに最後までいけない男・大輝が決定的に欠けていたものは何?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


大輝と出会ったのは、友人に誘われて顔を出した、アメリカンクラブで開催されたパーティーだった。

夫婦同伴、もしくは恋人同伴が多いなか、スラッと背が高く、独りで参加していた大輝は目立っていたのだ。

「お独りなんですか?」

手持ちぶさたな私と大輝はその場で暫く話し込む。遠......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
色気より、姑問題の方が大きい。介入必死だと思います。
2018/07/01 05:2999+返信6件
No Name
わかるなぁ。結婚に色気は必要ないだろなと頭では思いつつも、やっぱり色気のある人に惹かれる。でももうそこを卒業したい。
2018/07/01 05:3099+返信14件
No Name
まっ、まさかの色気かーい!
2018/07/01 05:1299+返信5件
もっと見る ( 127 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo