オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.10

経済力もあるのにモテない男の謎。“友達”止まりで終わる男が言ってしまった、残念な一言とは

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、LINEやデートに漕ぎ着けるまでに、まずは“出会い”という最初の関門が待ち受けていることを忘れてはいないだろうか。

初対面であんなに盛り上がったはずなのに、LINEは既読スルー。仮に返事が来たとしても、いつまでたっても前に進まない。そんな経験、無いだろうか?

“出会い”を次のステップに繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


沙羅と出会ったのは、アメリカンクラブで開催されていたパーティーだった。可愛い子がいるなと思っていると、向こうから積極的に話しかけてきてくれたのだ。

「お独りなんですか?」

そのパーティーは夫婦同伴やパートナー同伴できている人が多く、独りの僕は少し浮いていたようだ。

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
コメント欄不具合のお詫びと復旧のお知らせ
6月29日深夜より、6月30日10時30分頃までの間、機能アップデートに伴うプログラムの不具合が原因で、ご登録いただきましたコメントが一部表示されず、ご自身のコメント履歴からも表示されない状態となりました。
また、反映されないことを不思議に思われたユーザー様に連続投稿を強いるという事態を招きました。
大変に申し訳ございません。

現在は復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけますが、「あなたのコメ
ント」の履歴に、期間中にご自身の投稿されたコメントが表示されない件については復旧が難しく、何卒ご了承いただければと存じます。

この度は、皆様に大変ご迷惑をお掛けする状況となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後、再発防止に向け万全を期すとともに、お客さまへの一層のサービス向上に取組んで参ります。

東京カレンダー
2018/06/30 12:2818
No Name
ママのことを良く聞いて婚約も破棄しちゃうママっ子ぼくちゃん(過保護バ○ア付き)は沙羅ちょっと無理かもぉ♡ 次いってみよー!
で決まりでしょ笑
2018/06/30 05:2199+返信6件
No Name
マザコンぽいし、親に反対されて何も言えない男なんて絶対ヤダー!!!
2018/06/30 05:1999+返信2件
もっと見る ( 121 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo