オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.9

「どうして、私が結婚できないの?」顔良し性格良し、全てがAクラスな女の意外な盲点とは

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、LINEやデートに漕ぎ着けるまでに、まずは“出会い”という最初の関門が待ち受けていることを忘れてはいないだろうか。

初対面であんなに盛り上がったはずなのに、LINEは既読スルー。仮に返事が来たとしても、いつまでたっても前に進まない。そんな経験、無いだろうか?

“出会い”を次のステップに繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


颯太との出会いは、職場だった。

最初は、職場恋愛なんて絶対にしないと思っていた。でも気がつけば颯太に惹かれている自分がおり、段々と無視できない存在になっていたのだ。

私は、明治大学を卒業後、丸の内にある損保会社に新卒から勤め、現在27歳になる。

我ながら顔も悪くない......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ちょっとこの颯太さんイヤなタイプだな。
だって今回優子が本当に相談したい事があった場合だったら、どうするつもりだったんだろう?
全く関係のない人がいたら、相談なんて出来ないじゃん。
前もって一言位、誰か違う人を連れて行くよって言っておいて欲しいな。
2018/06/23 06:4699+返信8件
No Name
合わせます♡
そんな、私なんて…

ばかりの意思のない、もしくは意味のない同調、自己否定しつつも承認欲求エベレスト、でも嫌なことはしないでね察して♡…って事か?と読んでて思った。
同性でもどんなに可愛くて面倒くさいニオイする。
男性からしたら初めは良くても次第に重~く感じる系の女、そして単純につまらない、と思います。
2018/06/23 05:3399+返信4件
ソウタには
結婚決まった彼女がいるんじゃないの?だから「ご時世的にうるさい云々」と。
実はこの話、若い時の私の失敗談そのものです!おまけに丸の内の損保会社に居ました(苦笑)
2018/06/23 05:3799+返信2件
No Name
相手に合わせます

ばっかりですね。

つまらない女って思われないかな
そればっかりだと
2018/06/23 06:1299+返信1件
No Name
まず颯太さんは優子の事を恋愛対象で見ていない事は確実。
相談があるって言ってるのに関係のない人を連れて来る訳ないもんね。
2018/06/23 06:2675
もっと見る ( 116 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo