東大女子図鑑 Vol.8

東大女子図鑑:「メスが求めるのは“1番優れたオス”」華麗な恋愛遍歴を誇る女の、信念と誤算

あなたはご存知だろうか。

日本国内最難関・東京大学に入学を果たした「東大女子」の生き様を。

東京大学の卒業生は毎年約3,000人。

しかしそのうち「東大女子」が占める割合は2割にも満たず、その希少性ゆえ彼女たちの実態はベールに包まれている。

偏差値70オーバーを誇る才女たちは卒業後、どのような人生を歩んでいるのか。

これまでには隠れにゃんにゃんOL向上心の塊のような才色兼備愛人枠に甘んじる文学少女量産型女子を演じる理三卒女医夫に内緒で別宅を構えるバリキャリ元外銀のゆるふわOL美人への嫉妬だけで国際弁護士になったエリートが登場。

さて、今週は?


<今週の東大女子>

氏名:坂口里奈
年齢:27歳
職業:広告代理店
学部:経済学部
住居:東銀座
ステータス:独身、某IT企業の社長と交際中


『BVLGARI IL BAR』に現れた坂口里奈に、その場に居た誰もが目を奪われたようだった。

彼女が纏うドル......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
人の気持ちや考えは「自分の努力」でどうにかできることとは別の次元だからねえ。
2018/06/13 05:4599+返信2件
No Name
アフタヌーンティーボックス食べないのかしら?
もったいない…私が食べたい。
2018/06/13 08:3099返信6件
育休中OL
自分だけの努力ではどうにもならないのが結婚、そしてそれ以上に子ども。
子どもが出来て結婚まで辿り着けたとしてもそれを維持するにはお互いの努力が必要。
婚活で迷走していた20代半ばの自分に言いたい。
2018/06/13 06:0288返信3件
もっと見る ( 76 件 )

【東大女子図鑑】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo