手配師ルナの事件簿 Vol.7

頼れて仕切れる幹事役orただ楽しんでいる参加者。女が食事会で一番モテる立ち位置はどこ?

地球上に男と女がいる限り、事件は起きる。

それはLINE上やデートのときだけでなく、男女の出会いの場である“お食事会”でも多発しているのだ。

この東京のどこかで、毎晩開催されているお食事会をセッティングするのは、“手配師”と呼ばれるルナ。

これまでに、1軒目で早々に帰っていく女、結婚指輪を外して食事会に参加する既婚者の男割り勘3,000円を喜んで支払った女たちと遭遇した。

今週の、食事会で起きた事件とは・・・?


「美紗子ちゃん、来週の金曜空いてる?お食事会のお誘いなんだけど...」

ルナさんからそう連絡があったとき、私は「空いてます♡」と即レスした。

ルナさんに誘われて参加した食事会で、ハズレは一回もない。だから今回もどんな出会いがあるのか、と大いに期待は膨らんだ。

食事会......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ルナの存在意義がさらになくなってもうた。笑
2018/05/29 05:1599+返信4件
No Name
美紗子は気にしなくていい。損な気分にさせたのはルナのせい。でも質の良い物件に繋げられたと思えば良かったんじゃないかな。
2018/05/29 05:1899+返信2件
No Name
ルナの食事会にハズレはないって…そうだったっけ?
2018/05/29 06:0094返信5件
もっと見る ( 72 件 )

【手配師ルナの事件簿】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo