理想の嫁 Vol.8

「高学歴で専業主婦なんて、もったいない」バリキャリ女からの痛烈な説教にも揺るがない、1つの決心

ー女は、家庭に入って夫を影で支えるべきだ。

経営コンサルタントとして活躍していた美月のもとに、ある日突然義母から突きつけられた退職勧告。彼女は専業主婦となることを余儀なくされた。

内助の功。それは、古くから手本とされている、妻のあるべき姿。

しかし、美月は立ち上がる。

いまや、女性は表に立って夫を支える時代だと信じる彼女は、経営難に直面した嫁ぎ先をピンチから救うことができるのか?

先週、豊との絆を再確認した美月。山内歯科医院の建て直しに向けて前を向く。


−ついに出来上がったのね…。

制作会社から送られて来たホームページのサンプルを見ながら、美月は少しだけホッとした。

ホームページ開設がゴールではないことは、百も承知だ。しかしながら、新患数の増加という目標に向かって動き始めた、大きな一歩である。

ホームページ開設に懐......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ショック!
まだまだ義母に癒されたかった。
2018/05/28 05:2999+返信1件
No Name
同時期を義母目線で語る新シリーズ
「理想の姑」
お願いします💕
2018/05/28 05:4099+返信2件
No Name
え、来週最終回?短くない?と思ったら今日で8回目だったのね~。
2018/05/28 05:1299+
No Name
えーっもう終わっちゃうの⁈面白かったのに。
美月には経営コンサルタントの腕をもっとふるって欲しかったです。そもそも患者さん増えただけで解決する問題だったのかしら…
2018/05/28 06:3474返信1件
No Name
私の月曜日朝の癒しが…。
最初はお義母さん、なんつー人なんだ!と憤ってましたが、この人の持つなんとも言えないパワーに勇気づけられました。
2018/05/28 06:5959
もっと見る ( 59 件 )

【理想の嫁】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo