理想の嫁 Vol.4

“暴走する義母”に頭を抱える嫁が見出した一筋の光。経営難を乗り越えるため、家族がひとつになった夜

ー女は、家庭に入って夫を影で支えるべきだ。

経営コンサルタントとして活躍していた美月のもとに、ある日突然義母から突きつけられた退職勧告。彼女は専業主婦となることを余儀なくされた。

内助の功。それは、古くから手本とされている、妻のあるべき姿。

しかし、美月は立ち上がる。

いまや、女性は表に立って夫を支える時代だと信じる彼女は、経営難に直面した嫁ぎ先をピンチから救うことができるのか?

先週、嫁ぎ先の実態が明らかになり、図らずも義母とチームを組むことになった美月だが…?


−おはようみづきさんいつ

振動したスマホの画面を覗くと、義母から謎のメッセージが届いている。

不思議に思った美月が返信すると、今度はウサギのスタンプが5つ連続で送られてきた。

スタンプのウサギは、泣いたり笑ったり、悲喜こもごも。どれが義母の感情なのか、さっぱり分から......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
このお母さんほんっとアホかわいい系…笑 美月ちゃん大変だろうけど頑張って!
2018/04/30 05:2599+返信6件
No Name
このお義母さん、ホームページ可愛いとか、イケメン歯医者とか、オバサン情報満載だけど、新規で歯医者選ぶ際のオバサン目線、女子目線を代弁してる。意外と核心ついてるかも…
2018/04/30 07:1399+返信2件
No Name
義母がアホすぎてひくけど、嫌味言ったり妨害してきたりしないから随分いいかも。
2018/04/30 05:5099+返信5件
ゆにぺ🎵
あら、美月さん、先にしなくちゃいけないのは自分の医院の決算内容の把握じゃないの?

でもこのおかあさん、憎めない(笑)。
ちょっとかわいいかも❤
2018/04/30 05:4956返信2件
No Name
頭脳明晰嫁&天然義母の迷コンビ、頼りにならない夫達を尻目に大活躍しそうw
2018/04/30 06:3743返信6件
もっと見る ( 57 件 )

【理想の嫁】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo