東カレイベントレポート Vol.26

東京タワーの麓から始まる恋やいかに!?『東カレビギナーズNIGHT』完全レポート!

2018年4月26日(木)。

2ヶ月ぶりの東カレNIGHTは、「新生活を始めた女性」と「そんな女性をエスコートできる男性」が集う今シーズンうってつけの『東カレ ビギナーズNIGHT』!!

唯一無二の東京タワーを見上げ、気分もうんと盛り上がる会場『THE PLACE OF TOKYO』にて、追い風に背中を押されまくる男女のパーティが繰り広げられた。

成功したい。理想の生活を送りたい。何よりも、魅力的な異性に出会いたい!
人一倍強い願望を持ち合わせている東カレユーザーは普通の「ビギナー」ではなかった!

今宵の女性陣は「初々しい」ではなく「期待に満ち溢れている」ビギナーばかり。
更にその特別なビギナーを迎え撃つ男性は半端なく真摯なハイスペック陣だらけであった!

こんな強者だらけが集結した夜が、普通の穏やかなパーティで終わるはずがない。
何を始めても「恋」のきっかけに変えられる季節。このタイミングを絶対に逃さない東カレユーザーのパーティとは!?

19:30 開場

オリエンタルな雰囲気の入り口へ本日のビギナー達が到着する

ウェルカムシャンパンを受け取り、オレンジ色の光が降り注ぐ会場の中へ。

色別に分けられたグループへ案内される。

既に盛り上がり始めているグループの中にもシャンパン片手に躊躇せずに加わる男性陣。

緊張した面持ちを見せる女性陣を余裕のある姿勢で迎え入れる。男性のエスコートは既に始まっている!

20:00 開演

ビギナーとは思えない程「泡」を堪能している姿が様になる!

もう司会の声は聞こえない!熱気が立ち込める会場にて、待ち焦がれていた乾杯!

この記事へのコメント

Pencilコメントする
匿名
この様な、華やか💖で、キラキラ✨したお集まり、大好き🍀😌🍀東京カレンダー📅様は、恋愛業界の-仕掛人-🙈💨💖💖💖
2018/05/15 21:291返信1件
もっと見る ( 2 件 )

【東カレイベントレポート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo