朝子と亜沙子 Vol.3

「あなたのものは、私のもの。」ライバル美女が、営業No.1の座に居続けられる理由

ここはとある証券会社の本店。

憧れ続けた場所についに異動となった、セールスウーマン・朝子。

そこでは8年前から目標としていた同期の美女・亜沙子が別人のように変わり、女王の座に君臨していた。

年齢なんて意味を持たず、数字の出来る者がヒエラルキーの頂点に立つ営業の世界で、朝子は勝ち残ることができるのか?

数字と恋をかけた2人のアサコの闘いの火蓋が、今切られるー。

念願の本店に異動になった朝子だったが、配属された課にいる今井亜沙子という同期は、数字の出来ない先輩に土下座をさせた上に、後輩を追い込んで逃亡させるという傍若無人な女だった。

朝子は、そんな亜沙子のやり方に納得出来ず、必ず数字で亜沙子に勝つことを決意する。


19時。朝子は、一人残されたオフィスで、溜まったメールをチェックしていた。しかし心はソワソワと落ち着かず、どうも仕事に集中できない。

それもそのはず、朝子は憧れの先輩・紀之と夕飯を食べに行く約束をしているのだ。

解散をして課員がみんな帰った後も1人で席に残り、約束の時間ま......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
亜沙子みたいな狡猾な人間はどこにでもいるよ。いいことも悪いことも、見てる人はちゃんと見てくれてる。最後に勝つのは誠実に仕事してる人だよ。朝子頑張れ!
2018/04/25 06:1998返信2件
証券会社勤務
お客様からの紹介ってすごく大きいですよね!
自分も初心に返って、新規開拓頑張ります!
2018/04/25 06:0371返信2件
No Name
ジャイアン女亜沙子w
2018/04/25 05:2170返信1件
もっと見る ( 48 件 )

【朝子と亜沙子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo