リスクを嫌う男 Vol.7

「保険プランナーさんとかいいな♡」思わせぶりな小悪魔美女に、リスクを嫌う男が翻弄された夜

−保険プランニング−

そのとき、人間の本性が自ずと露わとなる。

三上保(みかみ・たもつ/30歳)は、外資系保険会社の保険プランナー。

新婚夫妻の闇清純な妻の秘密を目撃するたび「結婚は最大のリスクである」と考えを拗らせていく保だが、運命の出会いは突然やってくる。

どストライクな小悪魔美女・美里に心奪われる保。が、彼女は貯金0円の浪費女だと判明。しかし意外な素顔を知り、内面にも心惹かれていくのだった。

出張先の石垣島から戻った保は、美里とのデート…ではなく、3度目のアポイント(保険提案)へと向かう。


契約の日


渋谷の『セルリアンタワー東急ホテル』、ガーデンラウンジ『坐忘』。

窓の外が夜景に変わると、昼間の明るく開放的な雰囲気から一変、どことなく艶のある空気が流れている気がする。

そう感じるのは、これから会うのが原井美里だからかもしれないが。

マウスウォッシュでの口臭ケアを......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
外資系生命保険会社女子
美里なんて、いいから
さっさと大物経営者の契約お預かりした方がいい。
比べる比でない。
契約の方が大事!!
2018/04/09 05:2299+返信2件
No Name
翻弄され過ぎてて面白い
2018/04/09 05:4967返信1件
No Name
いける派といけない派のくだり、かわいくて吹きましたw
2018/04/09 06:2361
もっと見る ( 37 件 )

【リスクを嫌う男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo