婚活は、ビジネススクールで!? Vol.7

イケメンの独身医者38歳が、女性の“経済観念”を知るために仕掛けた罠

多くの女性を苦しめる、 “結婚”という二文字。

高望みをしているわけではない、普通の幸せが欲しいだけ。しかし出会いに溢れているはずの東京で、それはなかなか手に入らないのである。

自称・丸の内にゃんにゃんOLの本田咲良(27)は、ひょんなことからビジネススク ールに通うことに。

仕方なくお見合いに臨んだのに、相手の医者である祐一を気に入り、結婚しても良いかなと浮かれる咲良。しかし、誕生日を迎える夜に来た電話は、まさかのお見合いの断りの連絡だった。

ビジネススクールの授業が始まり、同期の由利の他に、さおり、翔平、賢治という仲間に出会い、論理的思考を学び始める。習ったことを当てはめてみたところ、ビジネススクールが意外にも婚活にピッタリだと気づく咲良と由利。

咲良はクラスメイトの翔平が気になりだすが、さおりという強力なライバルが出現。

そんなある日、お見合い相手の祐一から連絡が来て…


―咲良さん、お久しぶりです。一度お会いしたいのですが、お時間いただけないでしょうか?

咲良はその文面を見て、しばし固まる。連絡してきたのは、お見合いをして断られた祐一からだったのだ。

送られてきた内容は、「咲良を誤解していたので謝りたい。チャンスを貰えるならいくらでも待つ......


【婚活は、ビジネススクールで!?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo