598b7d9689ac5c33702e194fa9b6b8
私、愛されてる? Vol.1

私、愛されてる?:結婚3年目で激減した男の愛情。お金をかけてもらうのが、愛され妻の証なの?

もどる
すすむ

1/3

もどる
すすむ

この記事へのコメント

Pencil solidコメントする
No Name
高価なニットより手編みの方が素晴らしい、とまでは正直思わないけど、隣の芝生ばかり見てるとろくな事にならないと思うけど。
お金遣ってくれる=愛されてるは短絡的にも感じる。他にも遣ってるのを誤魔化されてるかも知れないし。
私はモノくれるより、いつも食器洗ってくれたり、月に一度は「僕が好きだから」と細かい所まで掃除してくれたり、こちらが疲れているのを察して「今日は○○の焼き鳥食べたいな。夜は外で食べよ」
とか言ってくれる人の方がいいわ。
2018/04/13 06:1099+Comment Icon8
No Name
夫と手を繋ぐ写真をアップするような奴がいたら即フォロー外すわ。。
2018/04/13 06:1199+Comment Icon19
No Name
「隣にいて当たり前の女」に「成り下がる」と思うなら、結婚なんて向いてないと思う。個人的には「彼の当たり前になれて嬉しい」けどなあ。
2018/04/13 08:1099+Comment Icon5
もっと見る ( 195 件 )

私、愛されてる?

あなたは、「夫から愛されている」と断言できますか?

結婚3年目。少しずつ、少しずつ「マンネリ」に陥ってしまったとある夫婦。

熱烈に愛されて結婚した筈なのに、幸せになるために選んだ夫なのに…。

狂い始めた2人の歯車は、果たして元通りになるのだろうか。

これは、東京の至る所に転がっている、

「いつまでもいつまでも、幸せに暮らしました。」の後のストーリーです。

この連載の記事一覧