Eda2742d514bb3481c80852aa3e3c9
裏切られた妻たち Vol.9

「最低なのは分かっている…。」それでも妻を裏切り、許されぬ恋を貫こうとする夫の本心

一見、何の問題もなく幸せそうに見える仲良し夫婦。

けれども彼らの中には、さまざまな問題を抱えていることが多いのだ。

仲良し夫婦だと思っていた北岡あゆみ(32歳)は、あるメールをきっかけに、夫である樹が浮気をしていると確信する。しかし、決定的な証拠がなく、問い詰めても言い逃れをされるばかり。

悩んだ末、あゆみは探偵事務所に調査を依頼し、とうとう浮気の事実を知ることとなった。


夫・樹の言い分


―今日、久しぶりに会える?

ここ最近、妻に浮気を疑われていたので、神山由香里と会うのは自重していた。

しかし1ヶ月ほど経ち、あゆみとの関係も元に戻ったと思ったので、そろそろ大丈夫かと連絡をする。送ったLINEはしばらく既読がつかなかったが、数時間して返事があった。

......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする
No Name
妻をお母さんと間違えてるんじゃないの?許してくれるってなんだそれ。
2018/03/22 05:2099+Comment Icon1
No Name
樹は ゆかりは許してくれる って思うのは完全に理解不能です…
自分が離婚して寂しいからと、不倫する女もどうかしている
理解不能…
2018/03/22 05:1899+Comment Icon7
No Name
自分勝手に被害妄想して、現実から目を背けている情けない男ですね。理由が薄っぺらすぎて呆れる。
2018/03/22 05:2599+Comment Icon4
もっと見る ( 315 件 )

裏切られた妻たち

一見、何の問題もなく幸せそうに見える仲良し夫婦。

けれども彼らの中には、さまざまな問題を抱えていることが多いのだ。

北岡あゆみ、32歳。大手電機メーカーの企画開発部に所属する彼女も、昨日までは、この幸せな生活が永遠に続くものだと信じていた。

ある一件のメールを見るまでは…。

裏切られた妻たちは、どのような思いで耐え抜き、どのような行動に出るのだろうか?

この連載の記事一覧