デートの答えあわせ【A】 Vol.23

女はこんなところまで見ている?映画&ドライブの王道デートプランで男が見落としがちな盲点【A】

男女の仲を深めるのに欠かせない、デート。

完璧だったと思ったのに、うまくいかないときもある。私たちはそんなとき、こう考える。

―あの時の、何がいけなかったのだろうか?

あなたはその答えに、気づけるだろうか。

失敗の少ないはずの映画デートで勝負を挑んだ宏光。しかし、2回目のデートで香澄の態度は急変する。

その答えや、いかに。


宏光さんと出会ったのは、彼が主催している「恵比寿会」だった。

恵比寿界隈に住む人たちが集って飲む会があるー。そう友人に誘われて、私は軽い気持ちで参加した。

『えびす坂 鳥幸』の個室で開催された会で、隣に座った宏光さんと自然と仲良くなった。

「宏光さん、今日は呼んでい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
香澄の言い分全部納得するけど、豊洲へのツッコミが無いことは納得いかない(笑)
2018/03/11 05:4499+返信28件
No Name
豊洲はいいんだねw
そもそもドライブデートじゃないでしょ
2018/03/11 05:1999+返信2件
No Name
あんだけコメント欄で盛り上がったドライブデートって約束したのになぜか豊洲で映画デートにされたってとこは幻滅ポイントじゃなかったんかい!!笑
私なら約束と全く違うプランにされたらがっかりするけどなぁ。
(天候とかの理由で変えるならOKですが。)
2018/03/11 05:1599+返信13件
もっと見る ( 267 件 )

【デートの答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo