デートの答えあわせ【Q】 Vol.23

困った時のデートプラン=映画&ドライブの鉄板コースで、女がドン引きした幻滅ポイントとは?【Q】

男女が恋仲に発展するための最初のステップである、デート。

互いの愛情と絆を深めあうチャンスとなる一方で、玉砕する場合もある。

二人で同じ時を過ごし、同じ景色を見ていても、男女で感じるものは違うようだ。

あの時、君は何を思い、その行動に出たのだろうか...


香澄との出会いは“恵比寿会”だった。恵比寿会とは、恵比寿界隈に住むメンバー数名が不定期に集う会である。

元々は、僕と友人の太郎が発起人だ。それが、いつのまにか男女合わせて10名くらいの会にまで膨らんでいた。

恵比寿会は、友人を好きに連れてきても良いルールがあるため、毎回集......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ドライブデート、とリクエストがあったのだから、行きたい場所を聞いてみれば良かったのに、と思う。もしかしたら、湘南とか箱根とか行きたい場所があったのかも。
映画はシリーズものは、観てない場合を考えてチョイスしないとダメだと思う。映画こそ、好みがはっきりと分かれるもので、おそらく香澄には興味の無いシリーズで前作は観てないと思う。
ファミリー層が多い豊洲も嫌だな。
2018/03/10 05:2399+返信5件
No Name
香澄は友人のドライブデートが羨ましいって言ってるのに、なんで映画になっちゃうかな〜、笑。しかも ファミリー層にまみれてって…そりゃ ガッカリしちゃうでしょ。
2018/03/10 06:0399+返信4件
No Name
せっかくのドライブデートなのに近場で映画デートとは、失敗すぎ!
2018/03/10 05:1699+返信8件
もっと見る ( 196 件 )

【デートの答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo