デートの答えあわせ【Q】 Vol.22

あの時、どうすればOKを貰えたの?手まで繋いで親密だったのに、寸止めを食らった男の敗因【Q】

男女が恋仲に発展するための最初のステップである、デート。

互いの愛情と絆を深めあうチャンスとなる一方で、玉砕する場合もある。

二人で同じ時を過ごし、同じ景色を見ていても、男女で感じるものは違うようだ。

あの時、君は何を思い、その行動に出たのだろうか...


—俺のこと、好きじゃないの!?

23時、西麻布の交差点に僕は茫然と立ち尽くしていた。

僕の視線の先には、みるみるうちに小さくなっていく1台のタクシー。

絶対、このデートで行けると思っていた。なのに、永遠に彼女は僕の腕の中には飛び込んできてくれない。

手も繋いだ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この女の人、付き合う気もないのに、寄りかかって手を繋いだり抱きついたり…なんかすごい…
2018/03/03 05:2799+返信10件
No Name
寄りかかったり、別れ際に抱きついたりしたのは、相手に気を持たせて高い食事に次回も連れて行ってもらうためで、それ以上、進む気は無いんだろうな。
2018/03/03 06:0099+返信2件
No Name
今日絶対決めるつもりの男から漂う気配〜引くわー
2018/03/03 05:3493返信11件
もっと見る ( 126 件 )

【デートの答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo