青田買いのスゝメ Vol.11

「結婚を意識したお付き合い」を望む母。年下彼との恋愛に立ちはだかる、親の壁

結婚に適した男は、30歳までに刈り取られる。

そんな現実に気づいたのが、大手不動産会社勤務の奈々子・28歳。

同世代にはもう、結婚向きの男は残っていない。ならば・・・。

そうして「青田買い」に目覚めた奈々子は、幸せを掴むことができるのか・・・?

転勤への不安を抱く奈々子に「別れるつもりはない」と断言した田中。安心する奈々子だが・・・?


「ねえ、知り合いの息子さん・・・武史さんって言うんだけど。奈々子、一度会ってみない?」

久しぶりに静岡の実家に帰省した奈々子がソファで寛いでいると、母親が遠慮がちに切り出した。

−お、お見合い!?

突然の提案に混乱する奈々子を尻目に、母はいかに“武史さん”が好物件か......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今週の田中くんも最高!
田中くんとななこさん、ふたりで幸せになってほしいな。
お母さんも田中くんと会えば、人柄の良さを見て賛成してくれるんじゃないかな。
2018/01/17 06:0099+
No Name
田中、院卒だったんだ!不動産業界詳しくないから学部卒だと思ってた。3歳差なら大した事ないじゃん。
2018/01/17 06:3099+返信2件
アラフォー既婚
東カレには珍しく、打算なく人間性で惹かれあい、2人で向き合って乗り越えていく感にホッコリします。
結婚生活が上手くのは、こういうタイプだと思う!
2018/01/17 07:4696返信1件
もっと見る ( 50 件 )

【青田買いのスゝメ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo